個展のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、現在北沢で私の個展が行われています。何人かがネットで先に私の個展情報を流してくれていて、私自身不甲斐ないです・・・。皆さん、どうもありがとうございます!


5年ぶりの個展です。
モノクロ画面は相変わらずですが、画風はかなり変わったと自分自身でも思います。しかし、絵画へのアプローチそのものは変わっていないことも展示光景を前にして、気づかされています。5年のブランク、途中で筆を折った時期もありましたが、僕自身は全然変わっていない。進歩も後退も現在の僕自身にとって関係の無い事だと愕然に近い感情がうっすらと出てきていますが、所詮、人生・人間というのはこんなものだろうと悟っている次第です。



佐藤譲二展「オーバーラップ&フィックス」

期間 08年2月21日〜08年3月4日 13:00-22:00(水曜休/最終日20:00迄)
場所 現代HEIGHTS Gallery DEN 
   東京都世田谷区北沢1-45-36 tel/fax 03-3469-1659
   小田急東北沢駅京王井の頭線 池ノ上駅より徒歩4分
   小田急京王井の頭線 下北沢駅より10分

※会場地図は右記サイトをご覧下さい。 http://www.gendaiheights.fc2.com/